相互リンク

エログちゃんねる

週間人気記事

輪姦・乱交 ]の記事

教会を守るために男たちに身を売ったシスター…毎日のように男たちの元で犯されていた。そこには売り飛ばされたアイドルや女子高生も同じように肉便器のように扱われていた。何度も種付けされ、男たちの精子を顔で受け止める淫乱と化していた。【ジョニー:堕淫の迷宮】

世界征服を果たそうと魔界の魔物を召喚した魔術師のエル=ファルバルディア…しかし現れた魔物は発情しており、現れるや否や輪姦されてしまう!ゴブリンやデカマラのオーク、そして触手に犯される。【ジョニー:エル=ファルバルディアの世界征服計画!】

不真面目なJK達の性教育の補習をすることになった教師の主人公…女性の先生とビデオを解説するつもりだったが、気づいたらJK達に服を脱がされて教師同士でセックスさせられてしまい、気づいたら乱交に!【夢乃狸:ねーねーせんせえ】

大航海時代、船を仕切る女提督のディアス…食料が底を尽きかけていた時、水夫達が我慢を切らし彼女を輪姦する!20人以上を相手する羽目になり、毎日のよう犯されて次第に淫乱肉便器と化す!【ジョニー:ディアス提督の受難】

人気絶頂のアイドル、アリサが急遽電撃引退…女優業に転身と思いきや、次の仕事はマイクロビキニでライブする事になるが、その実態は金持ちによる輪姦パーティーだった!ステージ上で観客に見られながらぶっかけ、中出し、アナル、やりたい放題される。【ジョニー:不浄のアイドル】

現実世界に不満を持っているJK…放課後になる度、仮想世界に入る事ができるゲームでガンマンとして活躍していたが、改造コードを使った男たちに輪姦されてしまう!身動きを取れなくされ、代わる代わる中出しされる。【ジョニー:カオスワールド】 

人前に立つと失敗ばかりのマジシャンのヒトミ…。克服しようと自己暗示本で読むも、催眠状態に陥ってしまい相方にエッチな手品を披露するよう悪用されてしまう!気づいたらステージ上で観客に輪姦されてしまう。【ジョニー:インモラル・イリュージョン】

キモオタにコスプレイヤーしていることがバレた委員長…卒業するまでセフレになる契約をさせられてコスプレをしてハメられる!男たちを数人呼ばれ輪姦される!【ジョニー:欺瞞のコスプレイヤー 後編】

キーワードランキング

最近のコメント

名無し : 毎晩のように性欲解消の協力のため、隣人の部屋に行く咲希…ベッドまでお互い我慢できず玄関で立ちバックでヤりまくる!翌日は通勤電車で密着した痴漢プレイを楽しむ。【ポン貴花田:隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!第5話】
 四年生だけどやりたい❗
万引きgメン : 陸上部男子の部室に備品を届けに来た巨乳女子陸上部JK…卒業に合せて陸上も卒業するという先輩と部室で二人きりになり中出しセックス【翁賀馬乃助:処夏】
 誰か俺の相手してくれーーー
名無し : 彼氏のためにナースコスプレをした巨乳彼女…採血と称してパイズリフェラしだすも、我慢を切らした彼氏に正常位で生挿入で中出しされる!【朝森瑞季:ナースにお注射!】
 この男の脳ミソもシュジュチュだ~
アソパソマソ : ビルの窓の清掃員にオナニーを見られてしまった巨乳めちゃカワ看護師…骨折で入院した患者はその清掃員!オシッコの手伝いしてたら射精しちゃって、濃い精子が忘れられず非番の日に部屋に誘っていちゃラブセックス【翁賀馬乃助:蜜月】
 誰かセックスしませんか?
名無し : 世界征服を果たそうと魔界の魔物を召喚した魔術師のエル=ファルバルディア…しかし現れた魔物は発情しており、現れるや否や輪姦されてしまう!ゴブリンやデカマラのオーク、そして触手に犯される。【ジョニー:エル=ファルバルディアの世界征服計画!】
 3です 99点。もうちょっと胸でかかったら100点

アーカイブ